(コラム)1回10万円以上のセミナーを複数受講しました
石山 芳和
Eマガ!
こんばんは。石山です。
ここ7年間ほぼ毎日のように
クライアントの相談を受けているので
Amazonで大きく事業を伸ばしているセラーと
そうでないセラーの決定的な違いが
私には明確にわかります。
その違いを踏まえて
Amazon攻略のセオリーを弊社コンサルタントが
このセミナーで徹底解説します。
今回の対象者はズバリ
・今お付き合いのあるコンサルや運営代行で成果が上がらなかった方
・他業種からの参入を検討しているが、どのように進めていけば良いか分からない
・卸・代理店を経営しているが、商品自体に付加価値を付けずらく、価格位しか戦える部分がない
・とりあえず出品してみたが、売上が年商1,000万円にも届かず売上を拡大したい
・D2C販売ビジネスを行っているが広告費の高騰などで売上が減少し、キャッシュフローを改善したい
こんな感じです。
売れている商品には売れている理由があって
売れていない商品には売れてない理由があり
まずはその理由を分析できないと
売れる商品を作ることは不可能です。
さらにもっと言うと
分析したデータを踏まえて
売れる商品をつくるための引き出し(策)を
どれだけ持っているかの勝負になる訳です。
今回のセミナーのテーマは
「Amazon参入に失敗しない為にチェックすべき7項目」
「売上が上がらない時に見直すべき10項目」
ですのでもしあなたの現状が
・計画通りに売上が上がらない
・後発で参入してきたセラーにシェアを奪われてしまった
・そもそもAmazon攻略のセオリーを知らない
のであれば
多くの引き出し(策)を提供できると思いますので
是非ご参加いただければ幸いです。