1. TOP
  2. 最新コラム
  3. (コラム)【満員御礼】秒速で埋まったので29日(金)に5名分だけ追加しました

(コラム)【満員御礼】秒速で埋まったので29日(金)に5名分だけ追加しました

最新コラム
この記事は約 3 分で読めます。

正木です、

下記のイベントの件ですが、ご確認いただけましたか。

 

先日石山さんが告知したら

秒速で席が埋まってしまいました。

 

LINEやメールその他で追加枠の希望がありましたので、

29日(金)の枠だけ増やしてもらいました。

 

 

・Amazon(楽天)ハッキング系

・Amazon(楽天)でのリサーチ系

・Amazon(楽天)での販促系

 

こういったセミナーは世の中にたくさんあると思いますが、

OEM商品の開発に関するセミナーって少ないかなと思います。

 

埋まるのが早すぎて、

SNSで拡散する暇もないくらいで、有難いにも程があります。

 

==========
商品開発がテーマなので
楽天を頑張りたい人にも向いてます
==========

前回のリサーチセミナーはAmazon特化型でしたが、

今回は「商品開発」なので、楽天を頑張りたい方にも

めちゃめちゃ適していると思います。

 

==========
SNSマーケやる前に
商品開発を改善せよ
==========

これは自戒の意味も込めてなのですが、

「お客さんを囲いたい(LTVアップ!)」
「認知力を上げたい(インフルエンサー探せ!)」

とか言って、

LINEやインスタをゴリゴリやるのも良いんですが、

 

ファンになるのも、客単価が上がるのも、

まずは「機能的価値」を「客から評価されてナンボ」

だと思うのです。

 

外部で市場拡大していくのも、もちろん大事ですし、

プレミアム価格すぎて、外部にしかターゲットがいない場合は除いて、

 

マーケットインで商品を売っていくならば、

Amazonや楽天で、まずは評価される事が「試金石」だと

思った方が良いと思います。

 

そういう価値観を噛み砕いて

柳生が言語化してくれるので、

29日(金)空いてる方は先着で参加を。

 

 

ECI 代表取締役
正木 祐輔 拝
(Twitter:https://twitter.com/iguana_pb

 

追伸・1

他のコンサルとは比べ物にならない

投資リターンを叩き出せるOBCはこちら

◆OBC

 

 

追伸・2

楽天の方は、私がメインで運営しておりますが、

OBC出身者が圧倒的に成果出してますね。

それもこれも、商品開発のマインドセットが出来てるからなのかも。


◆ROBC

\ SNSでシェアしよう! /

ECディレクターズマガジン(Eマガ!)の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ECディレクターズマガジン(Eマガ!)の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

Eマガ編集部紹介 Eマガ編集部一覧

石山 芳和

石山 芳和

1982年生まれ 福島県出身
株式会社グッドバイラル代表取締役
Amazon販売促進コンサルタント

現在はオリジナルブランド商品の販売を中心として会社員時代の10倍以上を安定して稼いでいる。その他にもセミナー講師やコンサルティングなどを行い500人以上の方々に独自のノウハウをお伝えしている。

直接指導してきたクライアントの中には月収300万を超える方もおり、月収30万円以上であれば多数輩出。

現在は独自のツールやプラットフォームの開発をビジネスパートナーと進めており「自分に関わる全ての人を幸福にする」というビジョンに向けて日々邁進中。

公式メールマガジンへのご登録はこちら