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(コラム)【コンサル】約20ヶ月の密着支援で月商1228万→月商約4500万円へ伸ばせた理由

正木 祐輔

こんにちは、Amazonと楽天コンサル会社

株式会社ECI代表の正木です。

いつも開封いただきありがとうございます。

●初めての方へ●

バックナンバーはEマガにございます。



最近は明らかにクライアントさんの

口コミからの問い合わせが多いです。


クライアントさんご自身の人生が変わるものですから、

その周辺の方もご紹介いただける。


そして今回のように

『人生を変えた事例』がどんどん増えていく。

本当にありがたい限りですね。


ぜひ、周囲に人生を変えたい方がいたら

弊社をご紹介してあげてください。

必ずや、お役に立ってみせます。


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弊社支援で2商品を新たにローンチ
月商約4500万円まで伸ばせたクライアント会社様事例
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さて、宣伝はこれくらいにしておいて。

今日はかれこれ2年近く支援しているクライアントさんの

実績をまとめていたところでした。



なんか今年はえげつない実績を出せそうです。



Amazonの平均が月商4000万円ほど。

楽天も月商1000万円平均まで伸びてきました。

(楽天は昨年秋から支援を始めました。)

クライアントさんの目標も年商10億程度を目指すとのことで

十分いけそうですね。



(Before)月商1228万円



(After)着地月商約4500万円




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特別な事は全くやってません
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1月の面談時でも、

まだまだ広告出稿に穴があったり、

キーワードに漏れがあったりしたので

伸び代があるものの。



それでも着実に成果を出してくれております。



『特別なことをやってるんですか?』と言われますが、

どちらかというと下記の穴を埋める感覚に近いかもしれませんね。

抜け漏れを無くすといった感じ。



まあ、この1つ1つの微差が凡庸なセラーとの

差になるのだろうと思います。



1、目標売上に最短最速で近づく市場選定

2、顧客の購買検討ブランドに値する商品品質

3、100の価値を100で伝えるクリエイティブ

4、商材に応じた各種マーケ

5、塩コショウとしての小手先テク


やってることはこれだけですが、結構奥が深かったりしますね。

「3〜5」の下流に意識を向ける人多数ですが、

実際は、特に上流の「1〜3」にその人の人間性が出るものですからね。



価値観や他のコンサルによる洗脳、私たちの提案への不信感、

初期投資にまつわる恐怖も相まって、

成長ブレーキのかかるクライアントさんも少なくないですが。



このクライアントさんは本当ブレなかったです。



と、不特定多数に言える範囲はこれくらいですが、

20ヶ月も支援していると色々ありました(笑)

懇親会などでお会いする機会あれば、聞いてくださりませ。



と言うわけで、今回はこの辺で。



今年もカスタマーサクセスに振り切っていきますので、

何卒よろしくお願いいたします。



株式会社ECI
正木


※クライアント様の綺麗事抜きの事例は

弊Youtubeチャンネルに詰め込まれております。

是非ご覧ください。

<弊YouTubeチャンネル>




ここまでクライアントを上手く行かせている

コンサル組織は、日本でも稀有だと思ってます。



その秘密は、ネットの世界ではなく『オフライン』にあります。

私や石山だけでなく、講師をはじめとしたコミュニティの力が

これほどの強さを作れているんじゃないかと自負してます。



もしあなたが事業を、人生を変えたいと思うなら、

環境、関わる人を変えた方が良い事は間違いないでしょう。



最近は、OBC生が卒業後の再入会も増えてきています。

従業員さんを教育したいと言うニーズがあるようですね。



更に一段と面白いコミュニティになってきました。

2月分のコンサルも徐々に問い合わせ来てますので

お早めにどうぞ(限定5枠)

https://iobc.jp/2days/ 

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