最新コラム

(コラム)【5社限定】成功率を最大化するための「商品開発ノウハウ」を公開します

石山 芳和

こんばんは、石山です。

 

参入する商品(市場)が決まったら

次は既存のライバル会社からシェアを奪うための

「商品開発」のフェーズに入ります。

 

つまりその商品の購入を検討しているお客様が

 

「これが一番良さそうじゃね?」

 

と思ってもらえる商品を作ることに成功してしまえば

その後の販売戦略が非常に楽になります。

 

なぜかと言うと

 

・より低い広告単価で

・より高い値段設定にしても

・より高い成約率を上げる

 

ことができるからです。

 

まあつまりは

成功確率が大幅に上がるわけです。

 

よってこの「商品開発」のフェーズは

自社ブランド商品の成功率を上げるために

極めて大事なフェーズになります。

 

やり方は色々ありますが

お客様の声(商品レビュー)を読み込むことが

やはり王道かなと思います。

 

ただこのレビュー読み込み作業は

一見シンプルな作業のように思われがちですが

既存のライバル会社に勝つための

「差別化要素」を作るという話であり

実は色々なコツやテクニックがあります。

 

それをなんと今回

少人数限定ですが公開しようと思います。

 

今まで自己流で商品開発をしてきた結果

 

・商品が全く売れない経験をしてきた人

・それなりに売れていた時期はあるが別の会社にシェアを奪われてしまった人

・値段を安くしないと売れないから仕方なく撤退した経験がある人

 

にとっては

目から鱗の話が満載かと思います。

 

いつもながらで大変恐縮ですが

イベントの質を担保するために

参加者は「5名」という狭き門になっています。

 

上記に該当する方は

是非お早めにお申し込みください。

ABOUT ME
記事URLをコピーしました