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こんにちは、中国輸入ビジネス(OEM)販売の専門家、石山です。 輸入ビジネスをするにあたり、関税、そして、税関でかかる費用はある程度、把握しておく必要があります。 OEM商品の販売は高い利益率を狙えますが、原価だけで […]
こんにちは、石山です。 Amazonは原則1つのアカウントしか持つことを認めていませんが、複数のアカウントを持つ方法が無いわけではありません。 私自身も5年間複数Amazonアカウントを運用してきましたが、この方法で運用 […]
石山です。 あなたは、Amazonについてどのくらい知っていますか? 「Amazonよりお客さんのこと考えるべきでしょ?」「そんなこと知っていて何の役に立つの?」そう思うかもしれません。 確かに必須の知識ではありませんが […]
こんにちは、中国輸入ビジネス(OEM販売促進)の専門家、石山です。 この記事では、Amazonの大口出品と小口出品の違いについて執筆します。 少しビジネスを始めたての方ならわかる通り、2018年4月現在Amazonでの大 […]
こんにちは、Amazon最大化コンサルタントの石山です。OEM商品を作るにあたり、私は基本的に代行業者ではなく、中国パートナー(個人事業主レベル)をオススメしています。 実際、私が主催している「OBC」では、実際に私が使 […]
こんにちは、Amazon販売最大化コンサルタントの石山です。 この記事では、Amazon内での検索順位を上げるための方法を私の経験則を踏まえて執筆していきます。 ちなみに『AmazonのSEO』って、意識していますか? […]
こんにちは、Amazon最大化コンサルタントの専門家、石山です。 いくら商品の在庫に気を遣っていても、思ったよりもたくさん売れてしまったり、うっかりタイミングを逃したり、中国側の事情で商品の到着が遅れたりなど、様々な事態 […]
こんにちは、中国輸入ビジネス(OEM)の専門家、石山です。 AmazonでFBAを利用する場合に、「在庫保管手数料」というものがかかるということを知っていましたか? FBAは現在大口出品、小口出品に関わらず利用できる […]
こんにちは「Amazon中国輸入はオリジナル商品販売で儲けなさい」の著者の石山です。 この記事では『Amazonスポンサープロダクトの使い方と5つのメリット(3年連続ベストセラーメソッド④)』と題してスポンサープロダクト […]