こんにちは、中国輸入ビジネス(OEM)販売の専門家、石山です。 輸入ビジネスをするにあたり、関税、そして、税関でかかる費用はある程度、把握しておく必要があります。 OEM商品の販売は高い利益率を狙えますが、原価だけで […]
こんにちは、Amazon販売最大化コンサルタントの石山です。 この記事では、Amazon内での検索順位を上げるための方法を私の経験則を踏まえて執筆していきます。 ちなみに『AmazonのSEO』って、意識していますか? […]
こんにちは、Amazon販売最大化コンサルタントの石山です。 Amazonには購入アカウントと出品アカウントがあり、Amazonで販売するためには出品アカウントが必要です。 登録はどちらが先でも構いませんが、出品アカウン […]
こんにちは、石山です。 Amazonは原則1つのアカウントしか持つことを認めていませんが、複数のアカウントを持つ方法が無いわけではありません。 私自身も5年間複数Amazonアカウントを運用してきましたが、この方法で運用 […]
こんにちは、Amazon販売最大コンサルタントの石山です。 あなたは、Amazonについてどのくらい知っていますか? 「Amazonよりお客さんのこと考えるべきでしょ?」「そんなこと知っていて何の役に立つの?」そう思うか […]
こんにちは、石山です。 この記事では、Amazon検索において重要なキーワードについて考え方と探し方をまとめてみました。 「とにかくキーワードを入れれば良い」「関連があれば何でも良い」 そういうキーワードの考え方がNGで […]
こんにちは、中国輸入ビジネス(OEM販売促進)の専門家、石山です。 この記事では、Amazonの大口出品と小口出品の違いについて執筆します。 少しビジネスを始めたての方ならわかる通り、2018年4月現在Amazonでの大 […]
こんにちは、Amazon最大化コンサルタントの石山です。 あなたは商品紹介コンテンツを知ってますか?または、使ったことはありますか? まだそこまで至ってない方は、まずは新規でカタログを作りたいという気持ちが出来るくらいに […]
こんにちは、オリジナル商品販売コンサルタントの石山です。 この記事では『オリジナル商品制作販売までの全て』を公開します。 物販のビジネスで長期的に稼ぐために、私は一貫してOEM商品の販売をオススメしています。 私もそうで […]
こんにちは「Amazon中国輸入はオリジナル商品販売で儲けなさい」の著者の石山です。 この記事では『Amazonスポンサープロダクトの使い方と5つのメリット(3年連続ベストセラーメソッド④)』と題してスポンサープロダクト […]