最新コラム

(コラム)【空けておいてください】3月5日Amazonとの共同セミナーの件(藺草)

正木 祐輔

夜分に失礼いたします、藺草(イグサ)です。

今日は、1つ大きな報告があります。

その前に、告知をさせてください。

【3月5日(金)】の14時より、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Amazonさんと共同セミナーを開催します。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

(※Amazonとの公式セミナーにつき

録画配信の保証ができませんのでご注意ください)


去年は、弊社のクライアント様向けに

クローズドで行いましたが、

今年はAmazonさんの取り計らいのお陰様で、

特別に【一般公開】をさせていただく事となりました。

次があるかどうか分からないので、

ぜひ、この日程はカレンダーに書き込んでおいて

事前に空けていただきたい、と思っております。

今年のAmazon社員さんの生の声が聞けたり、

弊社として2021年のAmazonを現場からどう見てるか

について、旬な声をお届けできると思います。

まだ募集ページも何も出来上がってませんので、

告知だけとなってしまいますが、よろしくお願いいたします。


3月5日(金)は、お待ちしておりますね。


=============
本邦2社目の
『Amazon認定支援業者』へ
=============

なんでAmazonと共同でセミナーを

出来るようになったかというと、

【Amazon認定支援業者】に選ばれたからです。

弊社がAmazon支援事業を開始して6年。

上場企業の「itsumo」さんに続いて、

日本では<2社目>となります。


延べ、1000先以上のクライアントに恵まれ、

他の支援事業よりもクライアント様に

圧倒的な実績を出してきた事が

Amazon公式に認められた理由だそうです。

これを達成できたのは、

今まで関わってくれたOBCの講師陣を中心に

「自分だけでなく皆で成功しよう」とする素晴らしい方々。

あとは、これを読んでくださっているあなたでもあります。

多くのご縁に恵まれた結果だと自負しております。

弊社としてはまだまだこれからですが、

今後も全力でクライアント様の結果にコミットしていきます。

この場をお借りして御礼申し上げます。


イグサ ユウスケ


追伸


「Amazonリサーチワークショップ」は、

2月の開催日程も決まりましたので是非こちらもどうぞ。

市場リサーチは、全ての基本ですね。 http://iobc.xsrv.jp/articlelp/135-2/ 


昨年このワークショップに参加してくれた方は

参加者特典でOBC講師にアドバイスを受けて

月商700万→月商2419万円

まで売り上げを伸ばすことができたと

報告をいただいてます。

 http://iobc.xsrv.jp/articlelp/135-2/ 

==========================

【書籍1冊分の参加費で弊社の「集合知」をご提供】

新聞や雑誌のような感覚で視聴できる

3大モールのコンテンツをお届けしています。

https://obc-store.jp/longseller/ 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました